2022/01/22

週末ポジション

不調の株式市場

 株式市場が不調だ。ここ数回27000円の抵抗線で抵抗し3万円程度まで上げているがこのようなスイングがいつまでも続くと思われない。特に今回はアメリカのナスダックが不調だし、暗号資産も下げ高値から半額にもなっているので破産者も出ているだろうから状況は厳しいものがあるように思う。

 マザース先物の下げで200万マイナスの評価損が出ているいが、貴金属の回復があたのでそちらの資金を先物口座に回してしのいでいる。

R証券口座 916万(Nより200)

225ミニの買いを増やし売りを仕切り、マザーズ先物が下げたので買い増しした。

225ミニ(7-16)マザーズ先物(-20) 金限日(-1) 白金限日(-3)  FX(38万) アプリックス(-2) クラウドワークス(-1)シャノン(-11) ソースネクスト(-1)FIG(-2)ランサーズ(-10)サイバーセキュリティクラウドcsc(-1)中村超硬(-1) 日立造船(-1) cyberdyne (-1) pca会計(-1) ヤマダH(-2) 投信emaxisslim米株(s&p500/これは積み立てNISAで買ってます。)

                        



S証券 281万

 メルカリは相変わらず暴落している。早い段階の買いもどしを悔やむ。今考えればマザーズとの鞘取りをすればよかった。これから仕掛けようか。

 SMSが下がってきたので信用で買い。業績が安定して伸びる銘柄なので信用で買ってる。信用買いは初めての経験。

sms(-1)マクドナルド(-1)) すかいらーくHD(-1)三重交通(-1)ブロードリーフ(-22) ami(-3) いい生活(-7) ナレッジスイート(-1)fig(-1)zホールディングス(-4) 吉野家H(-1)

信用買い 信用売りは経験があったが、下がってきたSMSを見て、信用取引で買った。信用買いは初めての経験。資金に余裕がなかったので信用で初めて買ってみた。何ごとも経験だと思って(

sms(-2)

N証券 411 万(Rへ200振替)

(銀-11、金限日2-14、白金限日-14)

出金180万

資産計1608 万

コメント

タイトルとURLをコピーしました