2022/01/15

週末ポジション

オミクロン株

 オミクロン株が流行しつつある。NHKのBSの世界のニュースを見ていると、世界ではオミクロン株に対してこれまでのような厳しい隔離政策をとっていない。日本は政治家が責任を取るのが嫌なので今までと同様の政策をとっているようだ。

ナスダックが厳しいことのになっており、同様に東証マザーズも厳しいことになっている。どこまで下げるのかはわからないが、原油先物がマインナスまで下げた時のように、厳しい下落に対して耐えるるようにポジションをとっていかなけらばならない。500円程度に一時的に下げても耐えれるポジションを持とう。

 

R証券口座 916万

225ミニの買いを増やし売りを仕切り、マザーズ先物が下げたので買い増しした。

225ミニ(7-12)マザーズ先物(-11) 金限日(-3) 白金限日(-4)  FX(40万) アプリックス(-2) クラウドワークス(-1)シャノン(-11) ソースネクスト(-1)FIG(-2)ランサーズ(-10)サイバーセキュリティクラウドcsc(-1)中村超硬(-1) 日立造船(-1) cyberdyne (-1) pca会計(-1) ヤマダH(-2) 投信emaxisslim米株(s&p500/これは積み立てNISAで買ってます。)

                        



S証券 287万(Nより100振替)

 メルカリが暴落している。下がると思って3枚売ったが早い段階で買いもどしてしまった。自分の見込みでは相当下がるつもりだったので非常に残念だ。

現物

sms(-1)マクドナルド(-1)) すかいらーくHD(-1)三重交通(-1)ブロードリーフ(-22) ami(-3) いい生活(-7) ナレッジスイート(-1)fig(-1)zホールディングス(-4) 吉野家H(-1)

信用買い 信用売りは経験があったが、下がってきたSMSを見て、信用取引で買った。信用買いは初めての経験。資金に余裕がなかったので信用で初めて買ってみた。何ごとも経験だと思って

sms(-1)

N証券 545 万(Sへ100振替)

(銀-11、金限日2-14、白金限日-14)

出金100万

資産計 1848万

コメント

タイトルとURLをコピーしました