2022/2/26 position

週末ポジション

 世界の市場が不安だ。ロシアがついにウクライナに侵攻。情勢が見通せなく商品や資源価格が上がっているようだ。米株はウクライナに侵攻で大きく下がったがウクライナ以上の戦線の拡大がなさそうなことから切り返すが警戒感は強い。日経225ミニとマザーズ先物が下がったので買い、上りを少し売った。

 貴金属が好調なので証拠金率が回復しているNISSAN口座から100万を回した。

 スイング取引で少し利益になっていると思うが、株価が下がって評価が落ちているので残念だ。

 相変わらずアメリカのナスダックはもう一つだし、暗号資産も相変わらず状況は厳しい。3月入りでの日本でのオミクロン株のピークアウトに期待したい。

 貴金属は相変わらず上昇している。金も1900ドルを突破し2000ドルに迫った。

 予定通りマザーズ指数先物は3月限を6月限に乗り換えている、東証再編によりマザーズ指数先物がどうなるのか、東証には投資家が不利にならない様な指数の乗り換えをお願いしたい。

 smsが下げ止まったの思うので、2倍になるまでは維持しようと思う。どの指標を見ても介護業界は安定的に伸びるものとかんがえるので、じっくり投資したいと思う。 

楽天証券口座 971万(Nより500、出金180)

225ミニの売り買い、マザーズ先物買いスイング取引した。日産証券より振替100。

225ミニ(12-15)マザーズ先物(-30) 金限日(-1)  FX(46万) 住石ホールディグス(-4)sms(-1)アプリックス(-2) クラウドワークス(-2)シャノン(-11) ソースネクスト(-1)FIG(-2)ランサーズ(-10)サイバーセキュリティクラウドcsc(-1)中村超硬(-1) 日立造船(-1) cyberdyne (-1) pca会計(-1) ヤマダH(-2) 投信emaxisslim米株(s&p500/これは積み立てNISA)

                        



SBI証券 268万(Nより100)

 メルカリは大幅安にまま安定、下げ止まりか。

 SMS信用を100株買い。業績が安定して伸びる銘柄なのでしばらくは静観。

sms(-1)マクドナルド(-1)) すかいらーくHD(-1)三重交通(-1)ブロードリーフ(-22) ami(-3) いい生活(-7) ナレッジスイート(-1)fig(-1)zホールディングス(-4) 吉野家H(-1)

信用買い 

sms(-3)

NISSAN証券 172万(Rへ500、Sへ100振替)

(銀-6、金限日1-4、白金限日-9)

出金180万

資産計1591 万

コメント

タイトルとURLをコピーしました