2022/2/12 position

週末ポジション

 日経225ミニの方向性が定まらない。利上げが行われるということで米株に警戒感が強く、30年以上成長していない日本株への重しとなっているのだろう。

 日経225ミニの売り買いがほぼ同数となっている。

 スイング取引で少しでも利益にと思うが、なかなか少ない利益にしかならないが、とにかく地道にスイングを繰り返していこう。相変わらずアメリカのナスダックももう一つだし、暗号資産も下げているので状況は厳しいと思うが、日本はオミクロン株のピークアウトによるコロナ後を期待したい。

 貴金属は上昇している。原油や穀物の後に基金属がきているのかもしれない。

 マザーズ指数先物は3月限を6月限に乗り換えていが、マザーズ指数先物が回復することはないように思われ、先は長そう。

 smsが下がっているので買っていこうと思う。今回の予算でも介護業界は優遇されているし、医療介護業界の転職は増えていくものとおもわれる。 

楽天証券口座 970万(Nより400、出金180)

225ミニの売りを増やし、マザーズ先物買い増し、住石H黒字化に賭け新規買いした。

225ミニ(16-16)マザーズ先物(-25) 金限日(-1) 白金限日(-3)  FX(43万) 住石ホールディグス(-4)sms(-1)アプリックス(-2) クラウドワークス(-2)シャノン(-11) ソースネクスト(-1)FIG(-2)ランサーズ(-10)サイバーセキュリティクラウドcsc(-1)中村超硬(-1) 日立造船(-1) cyberdyne (-1) pca会計(-1) ヤマダH(-2) 投信emaxisslim米株(s&p500/これは積み立てNISAで買ってます。)

                        



SBI証券 280万(Nより100)

 メルカリは大幅安。早い段階の買いもどしをますます悔やむ。

 SMS信用を100株仕切り。業績が安定して伸びる銘柄なのでしばらくは静観。

sms(-1)マクドナルド(-1)) すかいらーくHD(-1)三重交通(-1)ブロードリーフ(-22) ami(-3) いい生活(-7) ナレッジスイート(-1)fig(-1)zホールディングス(-4) 吉野家H(-1)

信用買い 信用売りは経験があったが、下がってきたSMSを見て、信用取引で買った。信用買いは初めての経験。資金に余裕がなかったので信用で初めて買ってみた。何ごとも経験だと思って

sms(-2)

NISSAN証券 214万(Rへ400、Sへ100振替)

(銀-8、金限日2-10、白金限日-8)

出金180万

資産計1644 万

コメント

タイトルとURLをコピーしました